肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

里庄町のカレー屋に行きました

こんにちは。週の初めの月曜日、今日も営業しております。

 

少し前の事ですが、地元里庄町に昨年できたカレー屋【インディゴ】に行ってきました。

 

何でも年末年始に里庄町出身の藤井風さんが立ち寄ったらしく、ファンが続々と押し寄せているらしい。

うちの奥様も風さんの大ファンなので一度は行きましょうと(≧▽≦)

 

店内の風さんが座った席はすでに予約のため空いていませんでした💦

 

お店の人は片言の日本語ながらとっても親切で優しい。

 

そしてカレーは本当に美味しかったです。

 

良い意味で期待を裏切るおいしさ(^O^)

 

店内に風さんのサインもあるのでファンの方もそうでない方もお勧めします。

 

里庄町は他にも本格スパイスカレーの店があったりしてカレー屋レベル高いですよ。

 

 

 

最近はいろいろ勉強していく中でだんだん点だったものが線になっていく感覚が楽しいです。

セミナーなどで勉強した当初は意味不明(( ´∀` )だったことが、他の勉強をして行くうちに何となく気づくことがあり、もう一度資料を勉強しなおすとすっきり理解できるっていう瞬間がうれしいです。

この年(もうすぐ50)になって勉強するのが楽しいと思えるってなんだか幸せだな~と思っています。

 

 

皆様良い一週間をお過ごしください。

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート