肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

小森亮平選手

連休も終わり正月疲れが出たのか体調を崩していらっしゃる方が多いように思います。

 

インフルやコロナにかかったという声もちょこちょこ聞きますので皆様ご自愛くださいね。

 

 

新しいスタートを切ったプロレーサー小森亮平選手、福山に帰省中なので顔を見せてくれました(^O^)

プロロードレースの世界で長年活躍してきた小森選手の挑戦から目が離せません。

今はご自身のレース活動だけではなくパーソナルトレーナーとしても活躍されています。

実は以前僕もロードバイクのアドバイスをもらったことがあるんです。

経験豊かなプロならではの視点でのトレーニングも魅力的ですね!

しかしいくつになっても爽やかな好青年ぶり(ひげ生えてた)は健在でした(^_-)-☆

 

 

ところで実は私も来週末にはデュアスロンという大会に出る予定なんです。

ラン5キロ → 自転車40キロ → ラン7キロ

今慌ててランの練習をしています💦

 

ほぼ運動出来ていない今のレベルだと何とか完走出来るかな~って感じでしょうか...

レースなのに完走目的って情けないですが出来るだけのことは準備して臨みたいです。

どうなることやら☆

 

朝晩の気温も下がり冬らしくなってきました。

お身体大切に皆様良いスタートを切ってくださいね。

 

 

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート