肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

愛媛県新居浜でカイロプラクティックセミナー

こんにちは。

 

昨日は愛媛県新居浜市でカイロプラクティックセミナーを受けてきました。

いつもWEBセミナーでお世話になっている和歌山の辻本先生が講師をされているセミナーです。

辻本先生のセミナーは体の構造、動き、など解剖や生体力学に基づいた基本から応用まで網羅した充実の内容でいつも目から鱗なので受講しています。

本当に勉強になるんですよ。

なので何十年もカイロや柔整、鍼灸をされていらっしゃる先生方の参加も多いのです。

 

愛媛県での勉強会は初参加(それも日曜日だけの単発参加)でしたが、

辻本先生はじめ参加されている先生方が暖かく迎えてくださったのでとても充実したものになりました。

 

私、結構緊張しぃなんですよね💦

初めての場所や学びの場があれば行きたい気持ちは強いので基本行動するのですが、

大体直前になるとかなり緊張してお腹緩くなってます(≧▽≦)

 

それでも頑張って参加すると、結果的に良かったなって思えることが多い。

(たまにはやめておけばよかったってこともあるけど)

 

昨日も改めて気が付いた事、新たな発見などがありましたので、

これからの日々の施術に生かしていけるように自分の物にしていこうと思います。

 

 

新居浜のセミナー会場から車で数分のところに友人のミュージックカフェがあります。

せっかく近くに来てるのだからとちょっと寄って帰りました。

こだわりのオーディオ機器で素敵な曲を聴きながら珈琲でまったり。

 

Coffee&音楽イングイングイング

 

 

なんかよい一日を過ごせました。

皆様はお体の調子はいかがでしょうか?

今日は少し肌寒く、明日はさらに冷たい雨の予報です。

体調崩されませんよう、気を付けてお過ごしください(^O^)

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート