肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

首の痛み

こんにちは。

火曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日ライブに行って普段やらないような動きをして💦

首をどうやら痛めたようです(≧▽≦)

年とともにだんだん体にガタが出始めているのを実感している今日この頃です。

まあ、昨日今日と応急処置と患部から離れたところを自力で調整したりしていたらマシになってきましたので問題はありません。

やっぱり普段からいろいろ身体を動かさないとだめだな~と改めて思いました。

 

そういえば、大阪城ホールでぶらぶらしていたら、広場でプロレスイベントしていました。

さすが大阪、こてこてな笑いが妙に面白いんですよね。

 

 

そして出店の前を歩いていたら店のおっちゃんが声かけてきました...

 

『おいっこら((--〆)!!焼きラーメン!焼きラーメン!とんこつやぞ!!!』

 

え⁉なんか呼び込みの仕方間違ってない?(≧▽≦)

とんこつやぞ!って言われても。

これも大阪ならではですね。でも嫌いじゃないよ(^○^)

 

 

天気予報によれば明日~明後日は黄砂が結構凄いらしいです。

アレルギーのある方、そして洗濯物などお気を付けて。

新屋カイロは明日はお休みです。

 

 

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート