肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

大阪へ

こんにちは。

昨日は定休日を利用して大阪へ行ってきました。

電車で揺られて堺へ。

昔カイロプラクティックの勉強をしているときに大阪の堺に住んでいたので、どうしても大阪と言えば堺になっちゃいます。久しぶりに来てみると懐かしく当時を思い出しますね。

堺は商人の町でもありますが、千利休ゆかりの地でもあります。

堺駅近くには【さかい利晶の杜】という施設がありここでお抹茶がいただけるんですよ。

 

観光協会のレンタサイクルを利用して近場のザビエル公園でお花見(少し残ってた)しながら弁当食べて、利晶の杜で抹茶をいただく。

なかなかお薦めの観光コースですよ(マイナーだけど(^_-))

 

夜は大阪城ホールでライブがありました。

音楽は良いですね。

元気になりました(^O^)

 

 

今日の午前中に来てくださった皆さんは全員80代女性。

痛いところはいろいろありますが、とってもお元気!

月曜日から元気を分けていただきました。

こんな80代になりたい。

 

一週間の始まり月曜日です。

皆様お体に気を付けて健康でいきましょう。

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート