肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

井原提

こんにちは。

昨日は仕事の帰りに井原の実家に寄りました。

すぐ近くに最近有名な井原堤の桜(小田川土手)があります。

昔はこんなに人いなかったんだけど最近は遠くからわざわざ見に来られて賑わっていますね。

桜自体は満開を過ぎて散っていましたが、夜は夜の良さがありますね。

運動不足解消のためウォーキング夜桜してきました(^O^)

 

 

最近またぎっくり腰のクライアントさんが増えてきています。

今日もお一人痛みが酷くて体が大きく曲がってしまっている状態で来店されました。

痛みを避けるための防御的な歪みなのですが、それが続くと結局別の場所もストレスが掛かって

痛くなったり、腰痛がなかなか取れなかったりします。

幸い炎症は無いようでしたので施術で何とか身体の大きな曲がりと痛みは取れました。

定期的にぎっくり腰を繰り返していらっしゃるようなのでしっかりメンテして無理してもぎっくり腰にならないような体づくりをお薦めしました。

 

慢性的に痛いとか何度も同じところが痛くなるなどは、良い体の状態ではありませんので

メンテナンスあるいは普段の姿勢や習慣を見直す必要があるかもしれません。

 

 

4月3日(月)、今日からまた新しい気持ちでスタートしたいですね!

まずは健康でよい一週間をお過ごしください。

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート