肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

出来ました(^O^)

こんにちは。

昨日は啓蟄、今日も虫も這い出す春の陽気でしたね。

皆様今日はどんな一日でしたか?

 

生きてたらうれしいことも嫌なことも次から次へといろいろやってきますが、

マイペースで健康に乗り切りたいですね。

 

 

さて私は時間があるときは読書が好きなのですが、今読んでる土井善晴先生の本の中に

 

情緒とは『もののあはれ』である。情緒性を持つとは日本の四季、自然の移ろい、新しく生まれる命と朽ちゆく命に、人間の心を重ねて共鳴できる力を持つことです…

 

という文章がありました。

もののあはれ...知ってるようで知らなかった言葉。

源氏物語に出てくる?本居宣長?

ちょっと興味がわいたので、まずは本居宣長の本をメルカリでポチしました(^O^)

こうやって少しずつ知識が増えていったらいいな~と思います。

 

それとしつこいようですが💦カイロプラクティック用のテーブルのクッション交換、

ついに完成~

大変でした。だれか褒めて(≧▽≦)

新しくなったテーブルはちょっと固く感じますが(前のがヘタってたから)、

とても気持ち良いです。

それに自分で交換したので前より使いこなせるようになった気がします(気分的に)。

これでまだまだ頑張れそうです。

 

なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが、今日も一日お疲れ様でした。

とにかくゆっくり休んで明日からも健康でいきましょう(^O^)

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート