肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

フロムカイロプラクティック

こんにちは。

 

月曜日はお休みをいただきましてありがとうございました。

実は日曜日に里庄出身アーティストの藤井風くんのコンサートに行ってまいりました。

https://www.youtube.com/watch?v=rSYoIuyks8g

 

とてつもなく素晴らしいライブで愛と元気をフル充電出来たわけなんですが..

 

ライブってすごいですね~。

グッズに並んだり、グルメブースに並んだり、とっても暑かったり、

そして最後にライブで盛り上がったり...

 

とても体力が必要なのです。

 

月曜日も動き回ったので体はボロボロに(≧▽≦)

 

 

で、最後に西宮にある『フロムカイロプラクティック』(佐藤鍼灸整骨院)

で整えていただきました。

 

コチラの佐藤先生は私が行っている大阪の勉強会でいつもお世話になっているのですが、

とても信頼できる先生です。

 

今回は以前からなかなか取れない肩の痛みと全身疲労(^-^;でみてもらいました。

 

とてもソフトな施術ですが、施術を受けている途中から体がすっきりしてきて

やっぱりカイロって素晴らしいと実感した次第です(^O^)

 

これで今日からの仕事も頑張れそうです。

 

かなり秋らしい涼しい気候になってきました。

朝晩の寒暖差に気をつけて元気に一週間をお過ごしください(^O^)

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート