肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

月見

こんにちは!

 

朝晩はかなり過ごしやすくなり秋になったな~と感じられる日も多くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日はお休みでしたので朝から燃えない粗大ごみなどを市の処理施設に運んだりしていました。

断捨離です(≧▽≦)

朝も早くから部屋も大胆に片づけて本当にすっきり。

 

断捨離していると、気持ちも整ってきて考え方もシンプルになってきます。

 

なので部屋だけではなくライフスタイルについてもよりシンプルにしたいと思うようになってくるから不思議ですね。

 

必要なもの、大事なものにはしっかり時間をかけて投資もして...

 

反対に対して重要ではないけど何となくやっている事やお付き合いだけでやっているようなこと、ワクワクしない事などは見直して...

 

そんなことを考えていた水曜日でした。(≧▽≦)

 

 

夕方にまたお気に入りの三郎島にちょこっとサイクリング。

 

土曜日に行かれそうにないので3日早いお月見です。

 

暗くなる前の18時くらいでも月は見えていましたが雲が多くてタイミング悪く写真には納められませんでしたが良いお月見野点が出来ましたよ。

 

夕方の海も綺麗ですね!

 

今日も良い一日を☆

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート