肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

冷え

こんにちは。

 

快晴の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新屋カイロは昨日から通常営業しておりますが、休養期間の休みが明けるのを待っていてくださってお電話やご来店いただく方がいらっしゃいました。

本当にありがたくて感動しております。

 

身体はしっかり動きますので今日も精一杯頑張ります(^O^)

 

 

不思議なもので来店される方の訴える症状って同じ時期に同じような症状で来られる方が多い時があります。

ぎっくり腰ならぎっくり腰が続いたり、寝違えが続いたり...

 

いつも不思議だな~と思います。

 

昨日今日もやはり同じような年代の男性が続けて首の痛みを訴えて来られました。

 

痛くなった状況も似ている。

 

詳しく聞いて検査すると原因は違うのですが本当によく似た症状。

 

原因はそれぞれですが、広い意味で考えるとお盆休みなどに冷房の中で悪い姿勢が続いたことが共通しているかもしれません。

昨今の暑さは本当に酷いので多い人なら24時間冷房の中での生活、という事になっていると思います。

 

最近朝晩は少し涼しくなってきましたので、外に出て歩いたり体を少し動かすようにすることも予防になるかもしれませんね(^O^)

と、運動不足の自分にも言い聞かせています。

 

 

最近ブログをサボっていたのでネタ切れ気味の投稿お許しを💦

 

皆様、よい週末をお過ごしくださいね。

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート