肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

コロナ陽性

こんにちは。

皆様お元気でしょうか?

 

ご存じの方も多いかもわかりませんが、私たち夫婦2名揃って先日からコロナ陽性がわかりダウンしております。

今日になってやっと少し楽になってきましたしblogを書いています。

 

正直私が想像していたよりもきつい症状が出ました。

 

とりあえず事実の羅列として

 

月曜日くらいから発熱して38度後半が長く続き、上がったり下がったり...

少し熱が下がってきたと思ったら喉の激しい痛み、下痢...

 

なめてました💦

 

それとタイミング的にコロナ陽性者が爆発的に増えているときだったので病院ですぐに検査してもらえないという事も経験しました。

暑い中発熱外来で駐車場と病院内を右往左往している看護師の方々は本当に大変だと思います。

感謝しかないですね。

 

でも正直自営業で仕事が出来ないってきついですね(^-^;

ちょっと楽になってきたから余計にそう思います。

だからしっかり休養して仕事できるようになったら今までより100倍良い仕事をしたいと思っています(子供か)(≧▽≦)

 

あ、でもそんな中でも良いこともありそうです。

珈琲をカフェなど外で飲むとき以外(要するに本当に美味しい珈琲以外)はやめようと思えたことです。

今日久しぶりに飲んだらまずい...まだ味覚がいまいちだから💦

これを機会に激減させよう!

前からやめたいと思っていたんです。コロナ陽性になっていなかったら出来なかった事ですね(^O^)

 

 

今日も福山市の陽性者は1400人を超えていたと思いますが、本当に皆様お気をつけて。

 

 

 

 

HPでお知らせしましたが24日(水)までは臨時休業しております。

その後は様子を見てお知らせします。

 

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート