肩こり、腰痛、お任せください。あなたの「元気になりたい」をサポートいたします。

 · 

ウナギ&複雑な心境

こんにちは!

今日のコロナ陽性者の人数見ました?

なんだか半端ない数になってきましたね。

様々なところに影響が出そうですが、皆様はお元気ですか?

 

今週の土曜日23日は土用の丑の日ですね。

今日古くからの友達が来てくれて何とウナギをお土産にもらいました(≧▽≦)

先日から妻に『ウナギ食べたい~!食べたい~!』ってうるさく言ってたんですが、

それが聞こえたのでしょうか??

 

このウナギ岡山市の備南淡水っていう会社のなのですが、めちゃくちゃ美味しいんです。

是非HPをチェックしてみてください。

お家で手軽に本物を味わえます^^

 

 

今日は悲しいような、うれしいような、そんなご報告をいただきました。

先日腰痛がなかなか治らないと来店された90歳前の方なんです。

新屋カイロにも2回来ていただいたのですが、1回目で良くなるんだけどまた痛くなる。

2回目来られた時にどうもおかしいと感じ、一度病院に行くことをお薦めしたんです。

それを誠実に受け取ってくださり先日病院で検査したところ...

 

肺がんが見つかったとのこと。

さらに腰に転移していたので痛みを感じていたんですね。

 

で、本日『先生に病院に行けって言われたお陰で病気が見つかりました』と言って

お礼に来てくださったのです。

 

病気が病気だけにもちろん喜べないのですが、ご本人が超前向きに治療に取り組む姿勢があること。

そして不安を感じさせない元気な笑顔を見せてくださったことがうれしくて。

 

これから大変なこともあるかと思うけど、どうかよくなっていただきたいです。

 

90歳という年齢の大先輩のこの一連の行動に大変に感動した一日でした。

 

 

カイロプラクティックという人の体をみさせていただく仕事をしていると

時々病気(筋肉骨格系でない)に出くわすことがあります。

こういう問題をカイロでいくら調整したところで悪くなることはあっても良くなりません。

わずかなサインを見逃さないようにこれからも注意していかなくてはならないと

改めて心に刻んだ一日でもありました。

 

 

営業日カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
が定休日です。
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
が定休日です。

ブログ

Facebook

当店のサポート選手

プロレーサー

福山から世界を目指す

トライアスリート